道の駅 みつまた

フルーツ酵素ジェラートいかがですかー???

暖かくなってきて、冷たいものが食べたくなる季節ですね!!!

 

BEANsでは、雪のウィンターシーズンは体を温める陽フード中心に

メニュー構成していました。

グリーンシーズンは、ローフードやローケーキを中心にメニューを考えていきます(^^

 

ローフードとは、加熱しないで食べる料理のことを言います。

分かりやすいのが、サラダなど。

外のテラスで、カラフルなオーガニックサラダ、最高です!

 

BEANsの看板メニューのローケーキもこれからの時期にオススメです。

 

ローケーキとは、卵・乳製品・小麦粉・白砂糖を使わない、加熱しないケーキのことです。

材料は、主にカシューナッツやアーモンドなどのナッツ類と話題のココナッツオイルをふんだんに使っています。

 

よく、甘くないんですかー?

って聞かれますが、ケーキなので甘いですよー。

甘さは、メープルシロップやアガベシロップで付けています。

天然の甘味料なので、からだにもとっても優しいです。

オーブンで焼くこともなく、非常にエコロジーなケーキです。

 

昨年から、看板メニューなのでまだ召し上がったことない方は、是非どうぞ!!!

 

今回の写真は、

フルーツ酵素ジェラートいちごミルク

ジェラートなので卵を使わずに、さっぱりとお召し上がりいただけます。酵素もタップリ!

もちろん卵アレルギー対応のため、ご安心ください!

グリーンシーズンも、ちきゅうとからだにやさしい。

をテーマにおいしいものを提供していきます。

おちゃしにいらしてくださいねー(^^)/


最新記事