新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実施に伴うお願い

「道の駅みつまた」をご利用の皆様へ

いつも「道の駅みつまた」をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況および政府の緊急事態発令を受けた新潟県知事からの発信により、緊急事態が宣言された区域からのお客さまのご利用は感染拡大防止のためお控えいただきますようお願い申しあげます。

「道の駅みつまた」では、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に際し、WHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客さまに安心してご滞在いただけるよう対策を講じております。
ご来館頂ける方はには可能な限り、マスクの着用をお願いするとともに、体調がすぐれない方や発熱が疑われる方のご来館をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
「道の駅みつまた内」ではお客さまの感染予防のための「アルコール消毒」をお願いしており、従業員におきましても手洗い、うがい、アルコール消毒をこまめに実施し、健康状態の確認を従来どおり実施し従業員はマスクを着用させていただいております。

道の駅みつまたでは感染予防対策としては、以下の取り組みを実施しております。

・従業員はマスクを着用しています。

・入口には「アルコール消毒液」をご用意しております。消毒後入館ください。

・定期的にアルコール消毒での拭き上げを実施しています。

・館内の換気を実施しております。寒く感じる時があるかもしれませんが、ご了承ください。

ご来館いただける、皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。