道の駅「みつまた」7周年記念 動画公開について

令和2年11月23日(月・祝)

道の駅「みつまた」は開所から7周年を迎えます。

道の駅「みつまた」をご利用いただく皆様、

道の駅「みつまた」にご協力いただける皆さまの

おかげで7周年まで営業してくることができました。

今年は7周年を記念しまして、令和2年11月23日午前10時~

道の駅「みつまた」制作動画「YUZAWA You’re the Wonderful」

Vol.2【道の駅みつまた篇】

Vol.3【秋の紅葉 トレッキング湯沢1篇】

道の駅「みつまた」Youtubeチャンネルにて公開します!

お待ちいただいた皆様、大変お待たせしました。

Vol.2【道の駅みつまた篇】 

道の駅「みつまた」だけでなく、三俣地区内を散策し、伊米神社・伊米神社境内下に生息するヒカリゴケ(準絶滅危惧種)・新潟県指定文化財 池田家・街道の湯も登場し、見ごたえある映像に仕上がっております♪

Vol.3【秋の紅葉 トレッキング湯沢1】

道の駅「みつまた」からトレッキング湯沢1のスタート地点までは徒歩10分。見事な紅葉の中、初心者でも歩けるトレッキングコースを散策します。杉林の静寂、大峰の湧水、清流との出会い、フィトンチッド広場でのランチ等、天気にも恵まれ、絶好の紅葉日和の中を撮影することができました!今年はすでに紅葉は終わってしまいましたが、ぜひ来年は皆様も紅葉のトレッキング湯沢1に遊びに行ってみてください!

7周年を迎え、これからも地域に愛され、ドライブの休憩地点として、また観光でいらした皆様をよりおもてなしできるよう努めていきたいと思います。

道の駅「みつまた」をどうぞよろしくお願い申し上げます。